ホーム

オーディション情報を今後掲載していきます!

オーディション

以前、学生旅行として仲のいい友人たちと一緒に海外旅行に行ってきました。

イタリアに行ってきたのですが、天気のいい日ばかりで食事もすごくおいしく楽しく過ごせていい思い出ばかりでした。私は恥ずかしながら日本語しか出来ないのですが、国際ボランティアや海外ボランティアに積極的な友人が誘ってくれたのがきっかけで行った旅行でした。私が海外旅行をしたのはこのとき2回目で、以前は高校生の頃に両親とオーストラリアに海外旅行をしました。この時はこの時で楽しかったのですが、オードリーが好きな私は映画の舞台となった観光名所やショッピング、食事など充実しているイタリアの方が気性に合っていたようです。なかでもトレビの泉やその近辺の公園はすごく綺麗で日本にはない光景に圧倒されました。コインを投げたり写真とをって、また遊びにこられるようにというジンクスで楽しんだのもいい思い出です♪また、日本の車はあまり見かけなかったのですが、とてもカラフルなFIAT社の車をたくさん目にする事が出来たのも新鮮でした!イタリアなので当然食事もおいしかったです!パスタもおいしいですが、アーティチョークやジェラートなども堪能しました。もしまた海外旅行に行くのであれば、ロンドンやオーストリアにも行ってみたいのですがイタリアはすごく楽しかったのでまた行きたいです。世界遺産も歩いていっぱい回れるので、結婚して新婚旅行にいくには最適の場所かも…と考えると、次もまたイタリアに行くかもしれません♪

海外旅行で私がオススメする国は、オーストラリアです。

海外ボランティアや国際ボランティア、また学生旅行での滞在も良いと思います。

大学生の海外ボランティアツアー&国際ボランティア募集

私が特にオススメする都市はメルボルンです。私はワーキングホリデーでメルボルンに4ヶ月ほど滞在していました。メルボルンを選んだ理由は暑い気候が苦手で、メルボルンは比較的涼しいからです。メルボルンはかなり都会で、メルボルンセントラルには、たくさんのショッピングモールやレストランやカフェがあります。メルボルンは多国籍国家であるため、さまざまな国の文化を楽しむことができます。日本食料理はもちろん、韓国料理や中華料理、イタリアンやマレーシア料理、またインド料理やレバニーズ料理まで簡単に楽しむことができます。またいろんな国の人がいるため、さまざまな国の人たちと友だちになることもできます。外国人の友だちをつくることは海外旅行ならではの楽しみですので、ぜひいっぱいつくってください。メルボルンミュージアムはメルボルンでは欠かせない観光地です。こんなに大きな博物館は私も初めて見ました。1日では周りきれないので早めに行くことをおすすめします。動物の剥製や昆虫や魚の標本などがあります。セントキルダのビーチもとても綺麗で魅力的です。私が最もおすすめするのは、セントキルダでのスカイダイビングです。美しい海と空を背景にスリリングを楽しむことができます。セントキルダには小さなテーマパークもあります。海外旅行に行くのであれば、ぜひ旅仲間・旅友達を募集してメルボルンに行ってみてください。

旅仲間募集、旅友達募集掲示板-たくさんの旅仲間を作りましょう!

海外旅行というとお金もかかるし時間もかかるしと抵抗のある方も多いと思います。

私もその一人でした。そんな私が初海外旅行として選んだのが韓国です。 なんといっても韓国は近いですし、大阪の関西国際空港からですと一時間半ちょっとで行くことができます。近い分お金もかかりません。学生旅行としてもいいと思います。 韓国というとソウルが一般的ですが、その中でもミョンドン、ホンデ、アックジョンは全く違う雰囲気を味わえる3ヶ所です。 ミョンドンにいけばグルメからショッピング、マッサージ店まですべてあります。ホンデは若者の街といわれ、活気のある街です。流行を感じられる街です。アックジョンは大人の雰囲気があり、全体的に価格は高いですがオシャレなお店が多いです。 初めての海外旅行だったのですごく不安だったのですが、日本語可能のお店も多くみなさん親切でした。 ご飯をどこで食べようか、何もリサーチせずに行ったので迷ったのですが、現地の人がいっぱいいる店はおいしいだろうと何となくカムジャタンのお店に入ったらものすごくおいしかったです。現地の人がいっぱいいる所に入ると間違いないと思います。 海外ボランティア、国際ボランティアに興味がある方もお隣の国韓国から始めてみるのはどうでしょうか。 海外旅行は恐いという概念をいい意味で壊してくれる楽しい旅行になりました。日本人留学生も多いですし、日本人にとっては居心地のいい環境だと思います。プロダクション事業部 FOUR SEASONS

ウユニ塩湖ツアー!ウユニ塩湖のベストな行き方!-南米ボリビアのウユニ塩湖に行きましょう!スペイン語圏ではありますが、たくさんの日本人が鏡張りの絶景をみにウユニ湖へ行きます!

私の人生で初めての海外旅行は大学の卒業旅行でした。

大学の友人と私を含めた5人で行きました。海外旅行初心者は私ともう一人だけで、他の三人のメンバーは海外ボランティアや国際ボランティアで何度か海外を経験していました。初めてのことだらけで不安だった私にとって、彼女たちの存在はとても頼もしく思えました。学生旅行でしか味わえない体験はたくさんあって、貴重な経験になるはずなので在学中にもっと旅行をしておけばよかったなと少し後悔しています。特に、海外旅行となると日数も必要になるので働き出してからはそうそう行けるものではありません。ゆっくり海外滞在なんて学生の特権ですよね。

学生のうちは、時間はあっても金がないなんてよく言いますけど、時間はやはり何ものにも変えられないので有意義に使うべきだと思います。

私の初海外旅行の行き先はフランスでした。パリに拠点を置いて、ルーブル美術館にヴェルサイユ宮殿、凱旋門にシャンゼリゼ通り、エッフェル塔などの有名観光地を巡りました。日本とは全く違う景色に、初めは驚きました。ルーブル美術館は想像していた何倍も大きいし、ヴェルサイユ宮殿の天井は高くて描かれている天使たちはもしかして本物なのではないかと思いたいくらいでした。シャンゼリゼ通りでは憧れのパリジェンヌを気取って、エッフェル塔ではみんな楽しそうに写真を撮っていて、旅行って楽しいなと改めて実感しました。

fotor_147907420079467

オーディション-オーディションをお探しの皆様へ

Company-若者108名で海外旅行/国際ボランティアについてお考えの方へ

記事-ダイビングライセンス取得&アメリカ横断など多数のツアーをご検討中の方へ

オーディションin大阪-大阪でオーディションお探しの皆様へ

https://www.facebook.com/ChannelZero0 https://twitter.com/triptrip100 あなたも若者108名で海外旅行に行きませんか??海外旅行、国際協力団体&0円で海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!http://lockesdistillery.com/海外旅行中は詐欺やぼったくりなどの危険がありますので、安全に十分注意してください。あなたも若者108名で海外旅行、国際協力に行きませんか??海外旅行&0円でスタディツアー、海外ボランティア体験ツアー【参加メンバー募集しています】クチコミ、口コミ、評判、感想、体験談、公式サイトに載っていますよ!

テラスハウスをNETFLIXで見よう!無料で体験できるよ!https://www.netflix.com/めっちゃ楽しくて安いからみんなどんどん課金しましょう!!世界平和のため、ネットフリックスを契約してテラスハウスをみようではありませんかー??